小椋誠也

2010年07月16日

7(seven)

昨日はビルボードライヴ
大阪に行ってきました

そうです!
スーパー・ユニット
7 (seven)を見に行ってきました!!

めちゃめちゃすごい!!
真の音楽パフォーマンスというかサウンド・音楽の
素晴らしさを心と体で感じた夜でした!!

7(seven)は僕が学生時代の頃からずっとずっとお世話になっています後藤次利さんも参加されているユニットで久々に
あんなに素晴らしい演奏を聞いたのは久々でした

7(seven)
スーパーユニットは

Drum・
村上"ポンタ"秀一さん

Keyboards・
井上艦さん

Keyboards・
島 健さん

Guitar・
松原正樹さん

Bass・
後藤次利さん

Percussions・
斎藤ノブさん

Saxophone・
本多俊之さん

本当に素晴らしいミュージシャンの七人が集まる
スーパーユニットです!!
Liveも一人一人があの空間の中で音を感じて緊張感の中に音の遊びが散りばめられていてあの日あの瞬間にしか出せない演奏だったと思うしもう二度と同じものは聞けないと思います!!
最後のMCで話してましたが今日の演奏はもう二度とできないしCDにも入れれないぐらい素晴らしかった
だから、一人一人の心の中にレコーディングしてほしいって言葉にすごさを感じた!!

音楽やLiveって本当にそうですよね!!

めちゃめちゃうまい
ミュージシャンが同じ演奏が出来てもLiveは生だから同じ音は出せないし聞けないですよね

だからLiveは本当に素晴らしい!!

その日その一瞬をお客さんと一緒に最高の音を作りあげていくそれがLiveなんですよね

僕もそんなLiveがしたいしみんなと一緒に最高の空間と音を作りたいと改めて思いました!!

みんな♪♪♪
最高の音楽作っていこうね(^O^)/

一度、7(seven)さんの
曲を聞いてほしいな〜

Liveの時に流せたらCD流します♪♪♪

めちゃめちゃカッコイイから!!

本当に最高です!!

よ〜し僕も頑張るぞ〜
(^O^)/



Posted by 小椋誠也 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 53人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン