小椋誠也

2010年01月28日

やった〜♪

今日、テレビ番組
秘密のケンミンSHOWを観てたら和歌山が紹介されてました〜(^O^)/

バンザ〜イ♪♪

茶粥が紹介されてたよ〜♪
でも僕は何が嬉しいって
めちゃめちゃ大好きなグリーンコーナーが一瞬紹介してくれた事かな♪♪♪

僕めちゃめちゃグリーンコーナー大好きなのです♪♪♪♪
しょっちゅう行くのよ〜
あのてんかすセット最高なり〜(^O^)/

ラーメンの後はグリーンソフトがたまりませ〜ん♪♪
僕も歌ってる姿をテレビで見てもらえるように頑張らなければ!!
  


Posted by 小椋誠也 at 21:35Comments(1)

2010年01月28日

ありがとう♪

みんなGREEN DAYのコメントいっぱい書いてくれて
ありがとうございます♪♪♪

すごい嬉しいよ〜(^O^)/

久々に楽譜を掘り出してきて密かに練習してま〜す♪
練習って言ってもCDを聞きながら一人で楽しんでます(笑)
昔はよく一人でCDに合わせながらベースを弾いていたので同じように楽しんでま〜す♪♪♪

ベースも久々に弾くと難しい〜…
でも、今でもベースラインを体が覚えてて自分でも驚きました〜♪

レコーディングでも弾いてみようかな(笑)
  


Posted by 小椋誠也 at 21:27Comments(1)

2010年01月24日

GREEN DAY

みんなblogコメントありがとう〜♪♪♪

順調に歌詞書けてるよ〜♪♪♪
楽しみにしててね(^O^)/

今月の21日に今年初めてのコンサートに行ってきました!!
念願のGREEN DAY♪♪♪

中学の時からずっと好きだったバンド!
僕が初めてベースを弾いたのもGREEN DAY

そのLiveに行けて生で歌やギターサウンドを聞けるなんて本当に嬉しくて嬉しくて始まる前から興奮しまくりでした(笑)

会場に入ってからも胸が熱くなってステージを見てもかっこよくてまだステージには誰もいないのに音が聞こえてきそうなぐらいステージがおっきくて!

LiveスタートヤバいぐらいかっこよすぎなGREEN DAYお客さんもスタートから
フルーパワーなのよ!!
ちなみに僕も叫びまくりのフルーパワーでしたけどね!(笑)

目の前に憧れのアーティストがいると思うと自然に心から叫んでました!
自然に体が動いて懐かしい曲もいきなり演奏してくれたり自分の青春時代に聞いてた曲が走馬灯のように蘇ってきてLiveが終わったらTシャツが汗でびしょ濡れなのよ…(笑)
どんだけ騒いでるねんって話しやねんけどね…

スタンディングブロック
だったのでずっと立って聞いてたんだけど本当に楽しい3時間でした(^O^)/

休憩なしのあの演奏には驚きました…
すごいPower!!

めちゃめちゃ勉強になったよ!
歌も演奏も抜群にうまい!!
いつ来日してくれるかわかんないけど次も来日した時は必ず行きたいと思います
昔はチケットが高くて買えなかったり電車で行く事や帰りの事を考えたりしてなかなか行けなかった…
でも本当に行けて嬉しかった!!
5年ぶりの来日だったので次はいつなのか…

今年も色んなアーティストさんのコンサートに行こうと思っています!
勉強なるんですよ〜♪♪♪
みんな一度GREEN DAYを聞いてほしいな♪♪♪

今度、どこかでGREEN DAYを流す機会があれば流しますね♪♪♪

少し激しいパンクロックサウンドだけど本当にカッコイイです!
音楽の素晴らしさロック魂を改めて再確認できました
こんな遅い時間にごめんね!!

しかもこんな長々と…書いてしまいごめんなさい…

筋肉痛の小椋でした(笑)
おやすみなさい☆
  


Posted by 小椋誠也 at 02:16Comments(5)

2010年01月20日

Coffee

この間はレコーディングも無事終了して次のレコーディングの為に歌詞を書き直してます!!

なかなか大変な作業…

自分自身が経験した事を僕は書くようにしています

本を読んだり映画見たりして自分がどうだったとか振り返りながら書いたりしてるんです

でも…
かなり集中してるので
Coffeeをどれぐらい飲むかわかんないぐらい飲んでしまうので胃が撃沈しております…(笑)

ってかいつも曲作りの時は撃沈してるんですが(笑)
今回の曲はまだどうなるか分からないけどなかなかいい感じに仕上がってると思います!

お楽しみに♪♪♪

よ〜し!
がんばるぞ〜(^O^)/

みんなのPowerを下さ〜い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  


Posted by 小椋誠也 at 15:57Comments(2)

2010年01月18日

Guitar

ただいまギタリスト横野くんが頑張って僕の曲を輝かしてくれてます(^O^)/

カッコイイ〜♪♪♪

本当に頑張ってます!!

みんなでああだこうだ言いながら作ってますよ〜♪

レコーディングは大変なり…
  


Posted by 小椋誠也 at 20:47Comments(1)

2010年01月18日

ジャーン♪

こんな感じで譜面見ながら頑張ってるよ〜♪♪♪

ギターは難しいな〜

練習しないといけないや〜
よ〜し
今から夜遅くまで頑張るぞ〜♪♪♪
  


Posted by 小椋誠也 at 16:12Comments(2)

2010年01月18日

レコーディング♪

今日はレコーディングしてま〜す!
今日も神戸!!

かなり熱い感じだよ〜♪♪
熱くギターを弾いてます!
完成が楽しみだ〜(^O^)/

レコーディング用のテイラー君(アコースティックギター)
いい音してます(^O^)/

また報告します
  


Posted by 小椋誠也 at 15:12Comments(1)

2010年01月12日

成人の日

成人の日は街に沢山の成人した若者でいっぱいでしたね〜♪

僕も思い出します(笑)

みんなはどんな思い出がありますか?!

色んな思い出があるんやろうな〜♪

ってか僕の成人式の思い出はまず大遅刻…(笑)

大事な日に遅刻って朝起きて焦る焦るってな感じで
着た事がなかったスーツを着てネクタイもうまく結べなくて慌てて会場に行った事かな〜

会場に到着した瞬間に久々の友達に笑われましたね〜
相変わらず誠也は変わらんな〜とか言われながら…
(笑)
次の日から大阪に戻って
バイトに明け暮れてました!

大人になる第一歩として若者達に頑張ってもらわないとね!!
自分の信念は大切に自分自身の壁をぶち壊しながら歩んでほしいな

人は誰だって失敗するし
失敗があるからこそ成功もあるから

僕も今年は色んな事にチャレンジしたいと思う

頑張るぞ〜(^O^)/
  


Posted by 小椋誠也 at 18:29Comments(1)

2010年01月11日

故郷コンサート

9日は親友の藪下将人くんの地元、由良町での故郷
コンサートにゲスト出演させて頂きました!

初めて由良町でのLiveでしたし沢山のお客さんの前で歌えた事幸せでした

めちゃめちゃ楽しかったし会場の前は海が近くてびっくりしました〜♪

紀美野町は山と川なので海の近さには驚きました

地元のみなさん本当に温かく迎えて下さいました

僕も地元でのLiveをしたいと思いますし頑張るぞ〜♪♪♪♪

BBSの書き込みもありがとうございます!!

藪下くんとのセッションさせて頂きましたし気持ちよく歌えました

本当に由良町の皆さま
会場の皆さま関係者の皆さまありがとうございました!!

藪下くん本当にありがとう♪♪
これからもよろしくね☆
  


Posted by 小椋誠也 at 23:47Comments(1)

2010年01月06日

ハッピーマンデー♪

新年一発目のラジオ
藪下将人のハッピーマンデー

楽しかったよ〜♪
よく笑いました〜

沢山のメッセージありがとうございます!!

今年は沢山のLiveをしたいと思います!!
ワンマンLiveがしたいな〜♪♪♪

みんなと一緒に音楽をいっぱい感じたいし最高の風を吹かせたいな〜

また違った風が吹くだろうな〜

今年は新曲をいっぱい発表できるように頑張ります
(^O^)/

洋楽セレクションでは
僕の好きな曲を紹介するからみんな聞いてね♪♪♪
よろしく!!

おやすみ〜☆
  


Posted by 小椋誠也 at 23:44Comments(1)

2010年01月06日

仮レコーディング!

今日は仮レコーディングに行ってきたよ〜♪

いい感じになりそだ〜♪♪♪
久々に熱い感じのメロディーが舞い降りてきてテンションMAXなり(^O^)/

お楽しみに♪♪♪

お腹もペコペコなので疲れた体に元気を注入してきます(^O^)/
  


Posted by 小椋誠也 at 19:56Comments(0)

2010年01月02日

作業!

新年明けてから小椋は曲作りに入りました!!

今年はなかなか早いスタートです(笑)

今年はいっぱい新曲を書きたいな〜♪♪♪
沢山書いてみんなに届けられる場所をいっぱい作りたいな♪♪♪

みんなの笑顔を思い出しながら書いてま〜す(^O^)/

お楽しみに♪♪♪

今年も頑張るぞ〜(^O^)/
  


Posted by 小椋誠也 at 23:33Comments(1)

2010年01月02日

明けまして!

明けましておめでとうございます(^O^)/

一年はあっという間です
もう2010年

今年はどんな年になるか楽しみです!!

そしてカウントダウンLiveめちゃめちゃ寒かったけど最高に気持ちよく歌えました(^O^)/

駆け付けてくれた皆さん
ホントにありがとうございました!!
みんなと一緒に歌えてホントに幸せでした

今年も小椋は突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!
春にはCDもリリース決定しましたのでお楽しみに♪♪♪
  


Posted by 小椋誠也 at 00:17Comments(0)
< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
メッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン